北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

中標津町 回転ずし根室花まる

 

今日は仕事で中標津町にお邪魔してます。釧路の北90km、車で1時間半の道のりです。人口約23000人の町ですが実は空港があるんですよね。市や町の名前の空港があるのは北海道ならではでしょうか?

 

 

お昼に回転ずし根室花まる 中標津店にいきました。このお店の本店はもちろん根室ですが今は東京にも進出してる有名店ですね。

寒ぶり、へべす〆しめさば、漬けはまちなどなどをいただきました。特に美味しかったのは汁物のサーモンのあら汁でカマがごろっと入っていて身が柔らかくトロトロでした。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村