北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

小樽なると屋イオン釧路昭和店 若鶏半身揚げ

 

 2023.6.12追記

 先日イートインで食べてきました。イートインメニューなどを載せた記事を書きましたので、よろしければこの記事の一番下のリンクからご覧ください。

 

 小樽なると屋さん本日オープンです。小樽に本店を置き全道に支店をもつ、秘密のケンミンSHOWなどでも取り上げられたお店です。とうとう釧路にも上陸しました。

 いっしょに写っているのがイートインメニューです。

 

 11時オープンの時点でテイクアウトが約20人まち、イートインはすぐには入れました。私はテイクアウトにしたのですが、会計まで約20分待ち、その後揚げてもらうのに15分待ちといったところでした。(半身揚げだけとかなら会計してすぐ受け取れるようでした。)

 帰る時点でまた20人以上ならんでいました。大人気です。

 

 

 

オープン記念セールも開催中です。

 

 

 

 

 

こちらがテイクアウトメニューです。

 

 

 

 

 ざんぎと若鶏半身揚げです。ざんぎはひとつの大きさが5㎝くらいと巨大です。半身揚げは鶏のうまみが詰まっていてとてもおいしかったです。KFCとの比較になってくると思いますが家族に聞いてみたら意見が割れました。わたしはこちらが好みです。

 ちなみにカレーもいただきました。甘口でやさしい味ですが香りはしっかりしていました。ごちそうさまでした。

 


北海道 小樽なると屋 若鶏の半身揚げ 冷凍 真空パックご当地グルメ チキン 惣菜

 

 


北海道 小樽なると屋 ざんぎ(400g)非加熱 冷凍 真空パックザンギ 唐揚げ ご当地グルメ チキン 惣菜

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみに以前も書きましたが本日は10日なのでイオン釧路昭和店のTAITO STATIONがクレーンゲームALL100円の日。ということで戦利品です。

 

 今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村