北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

道東で泊まってみたいホテル 4選 

今週のお題「30万円あったら」

 

 利用させていただいている、はてなブログのお題で「30万あったらどうする?」というものがありました。家族に聞いたところ一致して旅行となりました。ということで普段泊まれないホテルでの宿泊を想像して書いてみようと思います。道東のホテルで高級なところといえば

 

 

 

 

1,リゾナートマム星野リゾート

 星野リゾートは言わずと知れた全国、海外に展開する大手高級ホテルグループ。うち、道東にあるのがここ、リゾナートマム

 北の大地に建つ、32階建ての高層ホテルからみる雄大な景色。さらに絶景が望める雲海テラス。

 7月のお値段で1人1泊3~6万円

 

 <photoACより>

 

 

2,あかん鶴雅別荘鄙の座(鶴雅グループ)

 鶴雅グループは北海道に17施設を展開する高級ホテルグループ。うち道東にあるのは阿寒湖・屈斜路湖エリアに8つ、サロマ湖網走湖エリアに2つ。そのうち一番高級なのが、あかん鶴雅別荘鄙の座。

 阿寒湖を見下ろす広々とした露天風呂付のお部屋。お部屋はすべてスイートルーム。さらに大浴場と足湯も。

 7月のお値段で1人1泊6~9万円

 

 

3,奥屈斜路温泉ランプの宿森つべつ

 森に囲まれたお宿、露天風呂とお料理が最高らしい。

 「都会では味わえない満天の星空」

 7月のお値段で1人1泊4万円台

 

 

4,カムイの湯ラビスタ阿寒川(共立グループ)

 全国に湯宿・リゾートホテルを展開する共立グループのうちのひとつ。

 阿寒川の横で森に囲まれ、「ただ川と温泉があるだけ」

 7月のお値段で1人1泊3~6万円

 

 

*実際に筆者が泊ったわけではありません。あくまでHPなどで調べた情報です。またお値段に関しても正確なものは宿泊施設や宿泊サイトにご確認ください。

 

 

 今日は30万円あったらどうするという夢のお話を書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村