北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

中標津町 中国料理 東龍門

 この日は中標津町(なかしべつちょう)の中国料理東龍門さんに来てみました。

 

r.gnavi.co.jp

 

営業時間 昼11:30~15:00(LO14:30) 夜17:00~21:00(LO20:30)

定休日:火曜日

 

 

 麻婆豆腐定食 1550円-150円(ランチサービス) 1400円税込

 甘辛く香りが良い麻婆豆腐でした。おいしかったです。

 

 

 下にメニューを載せておきます。

 

 定食はオープン~13:30までランチサービスで150円引きです。

 

 事前情報ではあんかけが人気でした。3種類のあんかけ、やきそばまたは御飯またはやきそばとごはんのハーフ&ハーフが選べます。同行者が注文していたので少しもらいましたが、とてもおいしかったです。

 

 

 

 ほかのメニューも気になります。また行きたいです。

 今日は中標津町の東龍門さんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村