北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

釧路市 住宅街のイタリアンレストラン Attore

 釧路の住宅街にある評判のお店Atorre(アトレ)さんに行ってみました。営業時間ですが、日月が定休日で昼は11:00~14:00、夜は17:30~となっていました。以前行ったときはお休みだったので今回が初訪問です。楽しみです。

r.gnavi.co.jp

 

 メニューです。カルボナーラがネットでは評判です。大盛は150円増です。スパゲティ、ピッツァのほかにパングラタン(平日限定)も気になります。今回は3人で行ったので3品頼んでシェアしてみました。

 

 アンチョビピッツァ 1450円税込

 うすい生地がさっくさく、ぱりぱりでいい食感です。味は塩味、旨味がいい感じです。大きさも十分。満足です。

 

 魚介類のトマトソース 1700円税込

 海老、イカムール貝、あさり、ほたてと具がたっぷりでソースにエキスもたっぷり。これはうまい。ボリュームもしっかりです。

 

 カルボナーラ 1400円税込

 評判どおり濃厚でおいしい。ボリュームもふつうにあるのだけど、これだけは大盛にしてもよかったかも。もっと食べたいという意味で。ごちそうさまでした。

 

 他のメニューも食べてみたいです。次回が楽しみです。

 

 今日は釧路市の住宅街にあるイタリアンレストランAtorreさんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村