北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

鮨の錦 ランチ 特盛生ちらし

 この日は鮨の錦さんに行きました。じゃらんさんに海鮮丼で特集されたので気になってました。いかにも高そうなお店なので、店の前を通ってもスルーしてたのですがよく見ると下のような看板が

 

 

ランチなら懐に優しい!

 

 特盛名前ちらし1000円税込

 お吸い物と茶碗蒸しがついてこのお値段。ちなみに1日10食限定ですが、平日だったためか1時半くらいに行っても大丈夫でした。

 エビは大ぶりで、その他のネタもヅケなどの仕事がしてありめちゃくちゃうまいです。これは夜も行きたくなります。

 

 ランチ以外のメニューも載せておきます。飲み会で使いたいなあ。

 

 今日も読んでいただきありがとうございました。

 

r.gnavi.co.jp

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村