北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

弟子屈町 Coffee&Rest人形の家

 弟子屈町でお昼にえらんだのは摩周駅から西へ歩いて数分のこちら、Coffee&Rest人形の家さんです。店内はお客さんでにぎわっていました。

 

r.gnavi.co.jp

 

 平日9:00~17:00、日・祭日9:30~17:00 定休日:木曜日

 なおランチタイムは11:00~14:30とのことです。

 

 お庭の様子です。紅葉がきれいでした。

 

 店内の様子です。少しすいてから撮りました。アンティークな内装がおちつきます。

 

 

 下にメニューを載せます。

 食事メニューです。お店のおすすめはハンバーグとナポリタンとのこと。迷います。

 

 このなかで気になったのがバラエティセットです。ナポリタンとミートソースのどちらか、ハンバーグと生姜焼きのどちらかを選べます。そこにサラダ、ライス、コーヒー(ホット、アイス、さらに紅茶、コーラ、オレンジジュースへの変更が可能でした。)

 

 

 飲み物のメニューですが、トーストやピザもあります。

 

 ランチタイムメニューです。サラダ・スープ・ドリンクがつくのでお得ですね。

 

 そのほかのスパゲティ、オムライスメニューです。これもおいしそう。

 

 結局選んだのはこちら、バラエティセット1480円税込です。ナポリタンと生姜焼きにしました。ナポリタンがとくにおいしく、なつかしの喫茶店のお味です。マッシュルームがたくさん入っていておいしかったです。楽しみはとっておくということでハンバーグは次回食べてみます。いやあ、おいしかった。ごちそうさまでした。

 

 

 さすがに食べれなかったのですがケーキおよびセットもあります。これもおいしそうです。

 

 今日は弟子屈町のCoffee&Rest人形の家さんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村