北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

弟子屈町 摩周駅あし湯 ぽっぽ湯

 弟子屈町におじゃましています。JR摩周駅の敷地内にあるこちらぽっぽ湯さんに行ってみました。無料でかつ24時間使用できるとのことです。

 住所:川上郡弟子屈町朝日1丁目7-26

 

 弱食塩泉、若干熱めのお湯ですが、寒い日だったのでずっと入っていられます。

観光案内所にてタオル販売していますので、もし忘れても大丈夫です。

 

 駅にはちょうど、ルパン三世のラッピング車両が来ていました。かっこいいですね。

 

 今日は弟子屈町、摩周駅のあし湯、ぽっぽ湯さんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村