北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

中標津町 べんとう屋MOGMOG

 中標津町に宿泊するときはよくこちらを利用します。

 

 メニューはこんな感じです。注意点があってこのお店、盛りが多いです。さらにジャンボとつくものを頼むとご飯もおかずも倍です。(笑)

 店内には大型のテレビや漫画があり、待ち時間も退屈しません。

 

 味噌汁が無料で付きます。この日は鮭と大根の味噌汁でした。

 

 めんたいこ入りのり唐弁当(620円税込)です。海苔の下にめんたいこがぎっしり。それから写真では分かりづらいのですがご飯の量が多いです。唐揚げも白身魚のフライもカラッとあがっていて美味しかったです。

 

 

 今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

2023.12.7追記

 久しぶりに訪問。すこし料金変わっていたのでのせてみます。

 みそ汁が30円に値上げ、まだまだ十分安いです。しかもこの日は「作りすぎたのでよければどうぞ♪」ということで0円で鮭のあら汁をいただきました。

 

 

 今回はカレーライス510円→420円税込 肉がゴロゴロでおいしいルーです。

 唐揚げSは大ぶりで3つも入って210円

 鮭のあら汁も具沢山でおいしいです。ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村