北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

中標津町 しゃぶしゃぶえん 食べ放題

 しゃぶしゃぶ食べ放題のお店にきました。お肉をがっつり食べたい。(笑)

 こちらのお店は中標津町の街の北の方にあります。コロナがおちついたためか、店内は以前よりにぎやかな声があふれていました。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

  

 スープは7種類のなかから2種類選べます。さらに追加料金で丸鶏鍋、もつ鍋、すきしゃぶが選べます。

 お肉は料金により3種~6種まで選べます。

 なお、一品料理やデザートもありますし、飲み放題もあります。今回はお肉で腹を満たしたかったので他のものはあえて目をつぶっています。

 

 豆乳スープと火鍋スープを選択しました。野菜やライスも食べ放題についてきます。たれはポン酢とゴマダレです。

 

 お肉は3種を選択しました。(1人2350円税込)

 手前から豚バラ、鶏肉、豚ロースです。豚バラは脂身が甘く、鶏肉はさっぱりした風味、豚ロースはお肉の味がしっかりと味わえます。写真のお肉はあっというまに平らげて、どんどんおかわりしました。ちょっと食べ過ぎました。ごちそうさまでした。

 

 今日もよんでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村