北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

柳月 トカチック・バスキュー イチゴリーナ

 トカチック・バスキューは柳月さんの看板商品のひとつで、いわゆるバスクチーズケーキです。トカチック・バスキューは、発売当時、どこも午前中のうちには品切れになってしまい、朝イチでならんだ思い出もあります。その後は午後でも安定的に買えるようになりましたが、今度は不定期にアレンジした新商品を出してくださるようになりました。現在の新商品はCMで放映中のイチゴリーナです。

 フレッシュな十勝産クリームチーズに、イチゴをたっぷり練り込み、ねっとりとクリーミーに焼き上げた商品です。

 お値段は1650円税込

 

 さて、お味はいかがでしょうか?イチゴ味のクリームチーズにブチブチ食感がまざります。さらにいちごジャムも入っており、満足いくいちごテイスト。これはおいしい。たいへん満足です。ごちそうさまでした。

 

 さて商品のリンクを貼りたいところなのですが、この商品を買うためには店舗にいくか柳月のオンラインショップがよさそうなので「柳月 イチゴリーナ」で検索してみてください。

 

 今日は柳月さんのイチゴリーナを食べてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村