北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

白糠町 今年できた定食屋さん めし屋茂

 この日は白糠町(しらぬかちょう)におじゃましています。こちらは2023年4月28日に開店しためし屋茂(しげ)さんです。昼におじゃましました。

 場所は白糠駅から東に徒歩2分のところにあります。住所:白糠町東2条南1丁目2-25

 営業時間11:00~14:00、17:00~21:00 定休日は木曜日

 

 

 上がおしながきです。丼もの、カレー、定食、丼とミニうどんのセットがあります。

 まだ情報が少なかったのですが、おいしいらしいという情報はありました。地元の方も注目していました。

 

 天丼セット 1350円税込です。 ミニうどんは冷やしたぬきうどんを選択しました。

 天丼はさくさくふわふわで、とくにエビはぷりぷり。甘辛いたれが絡んでとてもおいしかったです。それ以上にうどんがおいしい。しこしこして歯ごたえのあるうどん。汁もおいしくてまた行きたくなりました。ごちそうさまでした。

 

 今日は、今年開店しためし屋茂さんに行ったことを書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村