北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

アミューズメントパーク 万代釧路店

 本日2023年10月21日、こちらのアミューズメントパーク万代釧路店さんが開店されました。情報では午前中はずっと満車とのことで(駐車場はとても広いのですが)、午後から行ってみましたがほぼ満車でした。

 なお年中無休、営業時間は10:00~24:00です。

 場所は釧路市鳥取大通9丁目2-16、以前リラィアブルブックスルート38号店があった場所です。

 UFOキャッチャーなどが遊べるお店としては釧路で7店目(*8店目?)です。

 

(*イオン釧路店さんの一角に、先日、新しくUFOキャッチャーのコーナーができたのですが、以前からあるゲームセンターと別店舗が同店舗が不明のため)

 

 

 なおお店の一角には24時間営業のガチャガチャパークもあります。いわゆる300円のガチャガチャだけでなく1000円ガチャもありました。

 

 こんな感じで清潔感のある店内です。

 景品などの印象ですが、万代十勝音更店さんと比べようと思います。

 

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 今日はお子さん向けのイベントをやっていたおかげもあると思うのですが、ファミリーが多く、お子さんがたくさんいました。景品もフィギュアは少なめで、お菓子やお子さんのおもちゃが多いと思いました。10円、30円のUFOキャッチャーが大盛況でした。

 十勝音更店は若者中心、釧路店はファミリーむけを目指しているのかな?ただし、ファッションコーナーやカードゲームコーナーは若者が詰めかけていたので、いろんな年齢層が楽しめる店になるといいですね。

 

 今回の戦利品です。店の機械のくせがつかめず、これくらいしか取れなかったですが楽しめました。

 

 今日はアミューズメントパーク万代釧路店さんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

2023年10月24日追記

 再訪問してみました。さすがに混雑はおちついていました。クレーンゲームの橋の幅が広くなったりと、先日より取りやすい設定になっていました。以下が戦利品です。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村