北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

ウッディホテル&レストラン夢工房 鶴居の小さなケーキ屋さん

 鶴居村のウッディホテル&レストラン夢工房さんに来ています。ホテルもレストランも気にはなるのですが、今回のお目当ては中にある「鶴居の小さなケーキ屋さん」です。雑誌でかわいいケーキをみかけたので来てみました。

 

 住所:鶴居村幌呂原野南4線37-20

 

 

 ショーケースです。かわいいケーキがならんでいました。特に鶴居村ゆるキャラであるつるボーやひなボー、シマエナガをかたどったものが特にかわいいです。ほかにも素敵なものがいろいろ。またこのショーケース以外にもプリン、ロールケーキ、パウンドケーキなどなど並んでおり、ちっとも小さなお店ではありません(笑)。

 

 生ガトーショコラ480円、シマエナガフロマージュ420円 税込

 見た目の素敵さだけでなく、木苺の酸味が加わって甘さをひきたてて、とてもおいしかったです。

 

 今日は鶴居の小さなケーキ屋さんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村