北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

別海町 きらく食堂

 引き続き別海町です。別海市街の西、町役場から歩いて10分ほどのところにあるきらく食堂さんに来ました。店内はお仕事中のかたや子連れのママさんなどほぼ満席で、地元の方に愛されるお店のようです。

 

 

 事前のリサーチで評判だったこちら、チャーハンセット1100円税込です。ラーメンはなつかしいやさしい味、チャーハンは具沢山で中華屋さんの味がします。どっちもとてもおいしく、ボリュームたっぷりでした。ごちそうさまでした。

 

 メニューを載せておきます。どれもおいしそうです。

 とくにセットがお得ですね。ラーメンとのセットがチャーハンのほかに肉丼・かつ丼・玉子丼・カレーも選べて1100円です。またラーメンはしょうゆ以外の味も選べるようでした。また別海町におじゃました際には行こうと思います。

 

 今日は別海町のきらく食堂さんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村