北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

ご報告とお礼 1周年

 

 こんにちは、まぐです。2023年2月25日にはじめた当ブログですが、本日で1周年を迎えることが出来ました。いつも読んでいただいている読者さんのおかげです。本当にありがとうございます。

 

 写真は鶴居村で撮影したものです。丹頂ヅルが飛び去って行く様子です。とても美しい姿だと思いました。

 

 当ブログは道東、特に釧路を中心に発信していくブログです。この1年で道東50市町村のうち30市町村の記事を書くことができました。また道北、道央の記事も番外編として書きました。

 アクセス数は約66000、これが多いのか少ないのかはわからないのですが、1つ1つが皆さんが読んでくださった証なので、大事にしていきたいと思っています。

 

 

 一番アクセス数が多かったのは今月1日で1068アクセス、読まれた記事は下記のものでした。今後も書いていて楽しく、読んでいただいてなにかの役に立つような記事を書いていこうと思います。今後ともなにとぞよろしくおねがいします。

 

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村