北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

鶴居ノーザンヴィレッジ HOTEL TAITO 美人の湯

 鶴居村におじゃましています。今回は温泉に入りたくて来ました。こちらのホテルは鶴居村の市街地に釧路側から入ってすぐ、町役場のとなりにあります。以前記事にしたつるぼーの家の近くです。

 

住所:鶴居村鶴居西1丁目5-1

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 

日帰り入浴の時間 平日11:00~22:00(受付21:30)

         休日(日・祝)10:00~22:00(受付21:30)

料金 大人700円、12回の回数券もあります

 

 こちらの温泉は源泉かけ流し、泉質はナトリウムー塩化物,炭酸水素塩泉(低張性アルカリ性高温泉)「重曹泉」で、美人の湯と呼ばれています。

 内湯1、外湯2、サウナ1、水風呂1。茶色の湯で重曹の泡が浮いています。肌がすべすべになります。とても気持ちよく、ゆっくりしてきました。

 

 

 ホテルの敷地内にはCAFE&BAR併設のフォトギャラリーがあります。

 フォトギャラリーは丹頂を撮影した作品の数々で、どれも圧倒される内容でした。必見の価値があります。

 

 今日は鶴居ノーザンヴィレッジHOTEL TAITOさんの温泉について書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村