北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

キッチンカー BB SHEEP COFFEE

 この日は弟子屈町(てしかがちょう)におじゃましていましたが、農協さんの駐車場にてすてきなキッチンカーをみつけました。写真のBB SHEEP COFFEEさんです。神戸に本店のあるコーヒーショップとのことですが、こちらのキッチンカーは弟子屈町を中心に道東各所へ本格コーヒーを届けてくれるそうです。

 

 こちらは同僚が頼んでいたハニーラテ 600円税込です。ラテアートがすてきですね。

 

 わたしはオリジナルブレンドコーヒー400円を摩周駅の足湯につかりながら飲みました。苦みがしっかりしていて、好みのコーヒーでした。ごちそうさまでした。

 

 こちらがメニューです。飲み物の他に、パンやソフトクリームもあります。キッチンカーからはおいしそうなパンの香りが漂っていました。

 インスタから出店予定がみれるとのことです。

 またタイミングよくどこかで会えるといいな。

 

 今日はBB SHEEP COFFEEさんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村