北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

北広島市 Lil' Donuts&Crepe

 ひきつづき番外編です。三井アウトレットパーク札幌北広島さんにておやつです。選んだのはこちら、Lil' Donuts&Crepe(リルドーナツ&クレープ)さんです。こちらのお店はここ三井アウトレットパーク札幌北広島さんと埼玉の三井アウトレットパーク入間さんにもあるようです。

 店舗の場所はクローバーモール2Fのフードコートの一角です。

 

 営業時間:10:30~21:00

 

 

 メニューです。揚げたてアツアツのドーナツと焼きたてモチモチ食感のクレープなどが売りのようです。

 

 材料にもこだわりがあり、北海道産小麦100%、有機豆乳・オーガニックオイルを使用しているそうです。

 

 ドーナツオリジナル400円、飲み物(ジンジャーエール)はセットで200円 税込

 

 アツアツのドーナツは7個入りでした。サイズは一口サイズ。サクッとフワッとしてやさしい甘さが広がるおいしいドーナツでした。ごちそうさまでした。

 

 

 今日はLil' Donuts&Crepe(リルドーナツ&クレープ)さんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村