北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

札幌市南区 アパホテル&リゾート札幌

 引き続き番外編、道央におじゃましています。札幌での宿泊は南区にある14階建てのこちら、アパホテル&リゾート札幌さんです。こちらの好きなところは駐車場が広くて無料なこと、中心部までの車でのアクセスが容易なこと、周辺の飲食店や商業施設の多さです。宿泊料金もお手頃です。予約はアパ直がいいようです。

 

 住所:札幌市南区川沿4条2丁目

 

 広々としたロビーです。

 

 お部屋はこんな感じでシンプルな造り、ベッドは広々です。テレビも大画面。

 

 お風呂は偶数日、奇数日で入れ替わりです。

 

 こちらは粋美の湯、内湯1、外湯3、サウナ2、内風呂1です。反対の喜楽の湯は内湯1,外湯4,サウナ1、水風呂1です。どっちもゆっくりとくつろげます。

 

 

 こちらの朝食は豪華なビュッフェなのですが、近くにコンビニ・飲食店が豊富で早朝からやっているところもあるので、今回はつけませんでした。おいしそうだったので、次回はつけようかな。

 

 今日はアパホテル&リゾート札幌さんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村