北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

北広島市 トマト麺 Vegie

 番外編です。このブログは釧路を中心に道東の情報をお送りするブログですが、今回は道央に来ております。以前も訪問した三井アウトレットパーク札幌北広島さんに再訪問です。

 

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 こちらの施設は飲食店が多数あり、フードコートだけで10店舗あります。その中のひとつ、トマト麺Vegie(ベジィ)さんでお食事です。フードコートの場所はクローバーモール2Fです。

 トマト麺Vegieさんは札幌白石区に本店を構えるお店のようです。

 

 こちらは肉肉トマト麺 1408円税込です。

 粉チーズをたっぷりかけて頂きます。

『大きな空と、豊かな大地。心を込めた、美味しいスープ』ラーメンでもない、パスタでもない、新しいジャンルのトマト麺!というコンセプトとのこと。

 初めて食べる味ですが、コクがあって適度な酸味とともにごくごくいただけます。具も、野菜たっぷり肉たっぷりで大満足です。ごちそうさまでした。

 

 メニューです。今回は食べれませんでしたが、シメのリゾットもとても気になります。

 本店も気になります。またいかなくては。

 

 今日はトマト麺Vegieさんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村