北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

三井アウトレットパーク札幌北広島

 引き続き北広島市の話題です。インターヴィレッジ大曲さんの道路を挟んだ向かいに巨大なショッピングモールがあります。三井アウトレットパーク札幌北広島さんです。

 札幌駅や新千歳空港からの直通バスもあり、交通の便は良好です。免税店も多く、海外の方に人気のようです。免税でなくてもアウトレット価格なのでついつい買ってしまいそうになります。お店はたくさんあるので見て歩くだけでも楽しいです。

 上の写真はクローバーモール2階から撮ったものです。

 

 お店はメープルモール2階と、連絡通路を挟んで、クローバーモール2階1階に分かれています。日本国内外のブランドショップがそろっています。

 個人的にはバッグと時計が好きです。ワクワクします。

 

 クローバーモール2階にフードコート、それ以外にも魅力的な飲食店がたくさんあります。飲食だけでも楽しめそうです。

 

 今日は三井アウトレットパーク札幌北広島さんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村