北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

イオン釧路店 コメダ珈琲店とモーリーファンタジー

 

 先日釧路イオンに遊びにいきました。

 

 まずコメダ珈琲店さんですが、言わずと知れた名古屋発祥の全国チェーン店です。釧路には2021年2月にオープンしました。100席以上あるそうですが、2年経った今も順番待ちになることがある人気店です。

 

  

 期間限定の弥生バーガーをいただきました。卵とマヨネーズの相性がバッチリ!ちなみに大きさは有名な逆詐欺(笑)。想像の3まわりくらい大きいです。ご注意を。

 

 

 

 

 釧路イオンにはモーリーファンタジーが入っています。こちらは時々フィギュアがとても取りやすい設定のマシンが出ます。(個人の感想です。)それからメダルコーナーがいつも混んでます。

 

 

戦利品です。ヨルさん素敵です♡

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 


【新品/在庫あり】[バンダイ] S.H.フィギュアーツ ヨル・フォージャー

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村