北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

クリスピークリームドーナツ 札幌ル・トロワ店

 引き続き札幌市の話題です。こちらは全国チェーンのクリスピークリームドーナツさんです。以前釧路で期間限定でイオンさんで販売するという記事を書きました。道央では札幌市に3店、千歳市に1店あるのでここではいつでも買えます。

 

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 

 ちなみに写真は札幌ル・トロワ店さんのものです。場所は札幌中央区、地上8階地下2階の女性にうれしいお店があつまった商業施設です。この写真のお姉さんたちのCMが印象的です。

 

 さて今回記事に取り上げた理由はこちら、限定品があったからです。左が北海道限定キタキツネカスタード340円+税、真ん中が期間限定ホワイトチョコプリンクル230円+税、右が期間限定シロクマカスタード310円+税。3個買うと30円引きで合計918円税込でした。かわいくて食べてしまうのがもったいなかったです。でもおいしくいただきました(笑)。

 

 今日はクリスピークリームドーナツさんの限定品について書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村