北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

YAKINIKU網走ビール館

 この日の夕食は焼肉です。泊まっていたホテルから徒歩数分のこちらYAKINIKU網走ビール館にしました。住所:網走市南2条西4丁目1-2

 注文したものの写真をいくつかのせておきます。

 

 和牛盛り合わせ2530円税込 内容は日替わりでこの日は左から上カルビ、中落ち、ヒレでした。どれも説明は不要と思いますがとろけるうまさ。

 

 ホルモン4種盛り1235円税込(牛ホルモン、豚ホルモン、牛レバー、ハツ)

とくに牛レバーが好みです。どれもうまい。

 

 飲み物にあばしりサイダー380円税込

映えるさわやかなラムネといったかんじかな。

 

 ソーセージ盛り合わせ638円税込

これにあわせたいのが下の

 網走ビール飲み比べ4点セット1210円税込

こちらのお店では6種類の網走ビールが味わえるのですが、そのうち4つ(左から流氷ドラフト、ABASHIRIホワイトエール、監獄の黒、網走プレミアムビール)が味わえるひとしなです。私は流氷ドラフトがフルーティーで好みでした。

 

 

 

 下にメニューを載せておきます。

 

 まず単品にするか食べ放題や飲み放題にするかを選択します。食べ放題は一人3700~5200円税込、飲み放題は1500~2500円税込です。全部つけると一人7700円となります。

 

 単品の場合は以下です。まずは飲み物のメニュー。

 まずは網走ビール館なので網走ビールや流氷塩レモンサワー、あばしりサイダーがのみたくなります。

 

 ウイスキー、日本酒、焼酎、サワー、モヒートなどカクテル、ワイン、ソフトドリンクなどなんでもあります。

 

 

 つぎは食べ物

 セットメニューはお得だと思いました。和牛は文句なくおいしそう。

 

 牛肉メニューです。

 

 豚、鶏、羊、ホルモンなど

 

 海鮮、野菜、サラダ

 

 ご飯もの(ビビンバがおいしかったです。)、一品もの、麺もの、スープ

 

 デザートです。

 

 デザートを頼む前に要確認です。お店のインスタをフォローするとこちらのドーナツアイスがもらえます。フォローがまだのかたはぜひ。

 

 今日はYAKINIKU網走ビール館でおいしいお食事ができたことを書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村