北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

天然温泉天都の湯ドーミーイン網走

 この日のお宿は天然温泉天都の湯ドーミーイン網走さんです。網走川のほとりに建つ9階建てのスタイリッシュなホテル、目の前にセブンイレブンがあり近くに飲み屋街がある文句のつけようがない好立地です。

 住所:網走市南2条西3丁目1-1

 

 

 お部屋はこんな感じ、今回は和室にしてみました。

 ウェルカムサービスとして北海道赤肉メロンゼリーとお水が冷蔵庫に用意されています。

 西條かいの9階には大浴場があります。内湯1、外湯1、サウナ1、水風呂1、アルカリ性単純温泉です。朝入浴したら、オホーツク海、そこに向かう漁船、海の向こうに朝焼けに光る知床連山などをみることができました。絶景でした。

 

 お風呂上りは15:00~25:00にはアイスキャンディー(チョコもなか、チョコバニラ、カルピスバー、各種アイスキャンディー)、翌5:00~10:00は乳酸菌飲料ピルクル)をいただけます。

 また、滞在中に読めるように漫画も用意されていました。今回ゴールデンカムイを読みました。

 

 21:30~23:00には夜鳴きそばを作ってもらえます。ドーミーインでは定番と思いますがいつもうれしいですね。時間に間に合わなかった場合、23:00~1:00の間はフロントでオリジナルカップラーメン「ご麺なさい」をもらえます。

 

 

 

 朝食はバイキングです。

 こんな感じでとってみました。いちばん楽しみにしてたのは、いくらかけ放題の海鮮丼です。おかわりもしちゃいました。さらにご当地名物のかにめしもおいしかったです。ごちそうさまでした。

 

 天然温泉天都の湯ドーミーイン網走、お部屋も快適、お風呂も最高、お食事もおいしく、さらにいろいろとサービスでいたっだける、うれしいホテルでした。今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村