北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

帯広市 カレーショップインデアンの新店舗グランドオープン エスタ帯広西側に

 2024年3月19日にグランドオープンしたカレーショップインデアンさんの新店舗に行ってきました。1月に閉店した長崎屋店の代わりのようです。

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 

 場所は帯広駅直結のエスタ西側、飲食店が4つ並ぶ場所の一番西側、「北海道ラーメン紀行」さんのお隣です。

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 

 近くにはまちなか店もありますが、帯広駅を使った帰りなど便利ですね。

magumagudon2.hatenablog.com

 

 

 

 冷凍カレーの販売もあるようです。販売時間は9:00~19:30下に写真を載せておきます。またイートイン・テイクアウトは10:00~19:30(LO19:00)です。

 また、長崎屋さんのときと同様セルフ形式になっていました。

 

 

 

下にメニューを載せておきます。定番のメニューで安心です。

 

 

 インデアンカレー極辛 持ち帰り 584円 税込

 容器代込みでこのお値段。スプーンもビニール袋もつけてもらえるので、このご時世には助かりますね。

 カレーは辛さの中に旨味や甘味を感じられ安定のおいしさです。ごちそうさまでした。

 

 

 今日はカレーショップインデアンさんの新店舗について書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村