北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

とうとう釧路にもマックカフェが!

 本日2023.7.21、上の写真の店舗がオープンしました。大きなマクドナルドさんです。マックカフェがある店舗です。これはうれしい。いままではマックカフェは帯広が最東端だったので記録更新です。

 場所は釧路町桂木3丁目4番地、イオン釧路店の近く・西側です。

 営業時間は7:00~24:00、ただしマックカフェは9:00~22:00です。

 ドライブスルーが2レーンあります。駐車場は広いのですが、ほとんど埋まっていました。

 

 なお以前、釧路のバーガーチェーン事情でマクドナルドさんは6軒とご紹介しましたが、これで7軒目です。

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 

 店内はとても広いのですが、お客さんがたくさんいたので一部だけ撮ってきました。明るい内装です。

 

 店舗内には3~9歳のお子さんが遊べる施設があり、その横に大人の席がありました。子供さんを遊ばせながらくつろぐこともできるようです。

 

 左からオレオクッキチョコフラッペ470円、アイスチョコレートM 420円、エスプレッソフラッペ440円 すべて税込です。

 最近、都会で料金を値上げするといったニュースがありました。値上げラッシュはつらいです。幸いこちらのお値段はマックのHPの「〇〇~」という値段紹介の「〇〇」の金額です。

 

 メッセージも書いていただきました。うれしいです。上は写真がわかりずらいですが

「thank you」です。

 それではみなさんHave a nice day!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村