北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

釧路町 焼肉ダイニング 弦

 この日は釧路町の焼肉ダイニング弦(げん)さんに行きました。写真の横浜家系らーめん一和家さんとカラオケ歌屋さんの間に入口があります。

 場所は、イオン釧路店さんの北東の、以前ご紹介した釧コスの同じ敷地内にあります。

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 

r.gnavi.co.jp

 

営業時間:月~木、祝日 17:00~23:00(LO22:30)

      金、土、祝前日 17:00~24:00(LO23:30)

定休日:12月31日

 

 入り口でまず単品が食べ放題か聞かれます。

 食べ放題は新月~満月コースまで4コースあります。私は毎回単品にしています。 

 

 アルコールの飲み放題または単品も聞かれます。

 

 なお、ソフトドリンクの飲み放題が無料でつきますのでとてもお得です。

 

 食べたものをいくつか載せておきます。

 牛サガリ(標準語でいうハラミの一部らしいです。)770円

 焼きすき牛バラカルビ 1078円

 

 旨塩豚カルビ 660円

 

 驚異ドラゴンカルビ 935円

 

 彩りビビンバ丼418円 わかめスープつき

 

 ピリ辛韓国冷麺 825円

 

 ソフトクリーム ドリンクバーにあるので無料です。

 

 上の値段はすべて税込みです。他にもいくつか注文しましたが、一人当たり2000円ちょっとで済みました。肉の質は良く、とてもお安いと思います。ちなみにホットペッパーさんから予約してクーポンをゲットするとさらにお得です。

 

 下にメニューを載せておきます。

 カルビ系はとてもおいしいです。

 

 豚も最高!

 

 牛レバーもおいしかったです。

 

 ピリ辛韓国冷麺 しめにピッタリでした。

 

 ごはんものが豊富です。

 

 スイーツもいろいろですが、上にのせたようにソフトクリームを食べると大満足かな(笑)。

 

 

 

 今日は釧路町の焼肉ダイニング弦さんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村