北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

釧路市 喫茶ちゃーり

 釧路市の老舗喫茶店ちゃーりさんに行きました。創業45年ほどのお店です。場所は釧路駅から南へ進んで釧路側沿いまでいったところです。駐車場はないのですが、有料の河畔駐車場がすぐ近くです。

 

r.gnavi.co.jp

 

営業時間:11:00~2:00(なんと深夜2時です!)

 

 中は昭和の良きレトロ喫茶です。おちつく音楽がかかっています。カウンター7席にボックス席7席ありました。予約もできるようです。

 

 かわいい猫さんがお出迎えしてくれます。

 

 トーストセット 850円 税込

 厚手のトーストにバターたっぷりでさくさくふわふわでした。

 

 バナナパフェ 790円 税込

 おもったより大きめのパフェ、バナナも生クリームもたっぷり。おいしかったです。ごちそうさまでした。

 

 同行者が注文したシーフードスパゲティ 850円

 醤油味です。おいしいと言っていました。

 

 メニューです。いろいろありますね。次はスパゲティを食べてみたいです。

 

 クリームソーダも7種類、エモいですね。

 

 

 今日は喫茶ちゃーりさんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村