北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

釧路町 焼肉菜包ぼくぜん運動公園通店

 釧路町にある焼肉屋さん、ぼくぜんさんに行きました。ぼくぜんさんは釧路に本店をもつ飲食チェーンさんで、札幌に3店・釧路に3店の合計6店です。こちらの写真はそのなかの運動公園通店です。バリの寺院をイメージした建物とのことです。内装はアジアモダンで素敵です。

 

r.gnavi.co.jp

 

営業時間11:00~22:30(LO22:00)

定休日:無休(1/1,2のみ休み)

 

 

 上牛タン塩1317円、黒毛和牛カルビ987円と特選上ハラミ1317円 すべて税込

 

 ミックスホルモン1738円(豚ホルモン、豚ガツ、牛シマチョウ、牛レバー、牛特上ミノ)

 

 壷漬け一本カルビ987円

 

 盛岡冷麺913円

 

 そのほかにご飯ものやスープ、スイーツなどをたらふく注文してきました。食べたお肉の中では壷漬け一本カルビがおいしかったです。しめの冷麺もさっぱりして満足しました。

 こちらのお店、お肉やごはんもの・スープに小盛があるので、色々な種類が楽しめていいですね。下にメニューをのせておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このお店の飲み物ですが、2時間利用できるドリンクバーがあります。利用するためにはサービス料を払うのと、一人440円以上の注文が必要です。サービス料は中学生以上で100円ちょっとと格安です。

 ドリンクバーです。種類も豊富です。

 

 もちろんアルコールもあります。

 

 大人4人以上で利用できる食べ放題プランもあります。

 

 宴会メニューもあります。

 

 このメニューの他に11:00~16:00にランチメニューもあります。

 

 味とお値段、両方満足いくお店です。また近々いきたいな。

 今日は焼肉菜包ぼくぜんさんについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村