北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

拉麺はちべえ 激辛味噌

 拉麺はちべえさんに同僚とお邪魔しました。場所は釧路市幸町7丁目3-10、市役所の西の方です。駐車場もあります。2018年に柳町公園沿いからこちらに移転されたそうです。

 

 激辛味噌1000円税込、小ライス100円税込です。

 今回はこれを注文しました。中太麺にからむほどよい辛さ(一口食べた同僚はひどくからそうでしたが)、魚介の出汁がたっぷり効いて美味い。チャーシューはバラかロースか選択できました。もやしなどの野菜や白髪ネギもいい感じです。

 

 こちらが券売機です。味噌がおすすめっぽいですね。また来たいです。

 

 今日は美味しいラーメンを食べたお話でした。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村