北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

ランチ焼肉食べ放題 焼肉居酒家ぎゅう太 どれがお得?

 焼肉居酒家ぎゅう太さんにランチ目的で来ました。肉を食べたい気分です。こちらは釧路イオンさんの西、以前ご紹介したらーめん・ぎょうざ火の車さんの南どなりにあります。

 

r.gnavi.co.jp

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 単品注文も食べ放題もやっているお店です。今日は食べ放題で。

 

 いつもは1600円(税込1760円)を選びますが、奮発して2300円(税込2530円)をチョイスしてみました。こちらはまずソフトドリンク飲み放題がつきます。また肉の種類が4品、一品料理とご飯ものが大幅に増えます。

 

 やみつきタン塩、豚バラ、牛サガリです。やみつきタン塩は豚でした。

豚バラがおいしかったです。

 そのほかいろいろ食べましたが、肉に関しては1720円のときと満足度は大きくは変わりませんでした。(1720円で十分満足とも言えます。)

 

 カレーライスとハーフそば(温、冷選べます)

この二つ、とてもおいしかったです。ご飯もの、一品料理はやはり2530円のほうがいいですね。

 

 2530円の場合は飲み放題についてくるのですが、もし1720円ならこちらの別料金がかかります。今回ソフトドリンク5杯とミニソフトをいただいたのでそれだけで770円分ですので1720円で別にソフトドリンクなどをたのんでも2530円になります。

 

 メロンソーダとミニソフトクリームでクリームソーダを作りました。

 

 

 ランチタイムは食べ放題以外にもいろいろあります。御膳、定食、単品などあります。下に載せておきます。

 

 

 

 

 

 肉がごろごろ入っていておいしいので、カレーライス550円税込だけ食べに来てもいいかなと思っています。

 

 この他にも、別料金でスイーツもあります。また夜は別メニューです。まだまだ奥が深いお店です。

 

 今回はランチがどれがお得かという検討もするために行きましたが、ドリンクをたくさん飲みたいときは2530円コース、それほどでないときは1720円コースに別料金で飲み物をつける、肉はほどほどというときはむしろカレーライス単品550円などいかがでしょうか?

 今日も読んでいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村