北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

弟子屈町 屈斜路湖の秋 白鳥や紅葉を楽しむ

 以前も訪問した弟子屈町(てしかがちょう)の紅葉が見ごろらしいとのことで寄ってみました。弟子屈町摩周湖屈斜路湖を擁します。こちらは屈斜路湖の東側、屈斜路湖畔道路の風景です。左の木々の間から見えるのが屈斜路湖です。

 

 コタンの湯の付近から撮った湖です。白鳥が飛来していました。

 

 屈斜路湖の南、和琴半島の風景です。紅葉がきれいでした。これからあっというまに冬になります。つかのまの美しい風景です。

 

 

 2023年1月、ブログを始める前に撮った写真を含んだ記事を添付してみました。この周辺にはコタンの湯をはじめ池の湯温泉、和琴温泉と無料の混浴露天風呂があります。

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 

 今日は屈斜路湖にて美しい風景を見たので写真をのせてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村