北海道、道東を楽しむ

釧路を中心に北海道の東側、道東地方の魅力を発信してゆきたいです。よろしければ読者登録もおねがいします。

 北海道の釧路から情報発信。楽しんでいただければ幸いです。
 にほんブログ村に参加しています。バナーのクリックをおねがいします。励みになります。

             
PVアクセスランキング にほんブログ村
    ←読者登録ボタンです。よろしくおねがいします。
                      

センチュリーキャッスルホテル釧路 ランチがオールビュッフェに

 以前もおじゃましたセンチュリーキャッスルホテル釧路のユーヨーテラスさんです。今月11月2日から以前のハーフビュッフェのような形からオールビュッフェ形式に変わったということでさっそく行ってきました。

 

r.gnavi.co.jp

 

magumagudon2.hatenablog.com

 

 時間は11:30~14:00(最終入店13:00)で、ビュッフェ提供が13:30まで、ドリンク提供が13:45までと比較的早めに終了するので注意です。定休日は月~水です。

 料金ですが、大人(中学生以上)2480円、小学生1240円、6歳以下無料です。以前の料金とくらべると若干値上がりしています。しかし、値段な見合う価値です。下に写真を載せておきます。

 

 以前メイン料理だったものが自由に好きなだけ選べます。

 

 こちらはあんかけ焼きそば、五目(しょうゆ)と海鮮(塩)です。

 

 パスタはボロネーゼとペペロンチーノ。向こう側に3種のカレーが並びます。

 

 ドリンクバーも充実。中央の瓶の白いものは牛乳でなくプレーンラッシーです。カレーに合います。

 

 こんな感じでとってみました。この中でおいしかったのはチャーハンと酢豚です。中華と洋食のビュッフェという印象です。

 

 スイーツも充実です。写真には写っていませんがはちみつが必見です。

 

 スイーツで特においしかったのは濃厚なプリンです。

 

 

 全体を通してみると値段に見合うとても満足なビュッフェでした。お料理の味以外にもスタッフの方がいいタイミングでお皿をかたずけてくれて助かりました。あいさつもとても気持ちよかったです。おすすめです。ごちそうさまでした。

 

 余談ですが、前回も書いた通りJAF会員証を提示すると5%割引です。お持ちの方は忘れないように。

 

 今日はセンチュリーキャッスルホテル釧路のユーヨーテラスさん、ランチビュッフェについて書いてみました。読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路市情報へ
にほんブログ村